sikinsakuralogo2.jpg




目次
1・敷金トラブルでお悩みではありませんか?

2・無料冊子のご案内

3・「敷金返還トラブル一発解消テクニック」のご紹介

4・類似商品と比べてどちらがいいのか?

5・やらないとどうなるのか?

6・私からあなたへのメッセージです

7・敷金トラブルに関する無料冊子のご案内



私からあなたへのメッセージ

敷金とは貸主に預けてある借主のお金です。貸主の金ではありません。
その使用は、契約書にのっとるものか両者の同意が必要な金です。
そして敷金は本来ほとんどが戻ってくるべきお金でもあります。



しかし、ほとんどの場合、預けた敷金の半分以上は戻ってこないのが現実です。


このマニュアルでは、一般の方々がなかなか知ることのできない
賃貸借契約について詳しく知ることができ、
あなたの正当な権利を守るための防衛策も身につきます。


そしてあなたの敷金も法律と内容証明郵便を効果的に利用すれば
カンタンに返金請求は可能なのです。


私でよろしければいつでも相談にのります。
何かご不明な点がありましたら、こちらのフォームから
お気軽にご質問くださいね^^↓


くれあに質問する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。