sikinsakuralogo2.jpg




目次
1・敷金トラブルでお悩みではありませんか?

2・無料冊子のご案内

3・「敷金返還トラブル一発解消テクニック」のご紹介

4・類似商品と比べてどちらがいいのか?

5・やらないとどうなるのか?

6・私からあなたへのメッセージです

7・敷金トラブルに関する無料冊子のご案内



やらないとどうなるのか?

こんにちは。
今日は予告どおり、敷金に関する恐ろしいお話です。


私もそうでしたが、どうも世間のみなさんは敷金について
甘い考えを持っているようです。


きれいに使って入れば敷金は戻ってくるだなんて、本気で思っていますか?
あなたの契約している不動産業者ってそんなに信頼できる会社ですか?


私の友人も大手不動産会社で借りたのですっかり安心していたのようなのですが、引越しの際修繕の見積もりを確認したところなんとクロス全面張り替えでした。
理由は「タバコのヤニの臭いがひどい為」だそうです。
タバコのヤニは経年変化とはみなされません。しかし
タバコのヤニは軽度のものであれば、ハウスクリーニングで
充分に落とすことが可能です。
クリーニング代請求なら払う必要がある可能性は高いです。
が、クロス張替えですのでいきすぎです。


取れるところから取れ、言われたら返せばいい。
これが 残念ながら、不動産屋のプロの仕事の実態ですのようです。


あなたはこのままで大丈夫ですか?


私でお役に立てることがあればお手伝い致します^^
お気軽にご質問くださいね^^

ご質問はこちらからどうぞ


本気で考えているならこちらを購入したほうが手っ取り早いです。
価格以上の価値はありますので。


敷金返還トラブル一発解消テクニック

次回は私からあなたへのメッセージがございます。
同じ悩みをもつ仲間として、よろしければ
お話を聞いてください。







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。